2013/03/20

[Bose®] SIE2i sport headphones

Bose® 初
Bose_SIE2_sport_headphones

エクササイズ専用ヘッドホン


ジョグでもトレでもいける!

Bose SIE2 sport headphones
密閉型でもカナル型でもないので、そとの音が遮断されることなく音が聞けるので、周囲の音を聞き逃すことが少なそう。

ジョグしながらのヘッドホンは賛否あるけど、屋外使用には最適のヘッドホン。

サイズ・機能を超えたオーディオパフォーマンス

Bose SIE2 sport headphonesでは、ヘッドホンのために開発されたボーズ独自の低音再生技術「TriPortテクノロジー」をさらに進化させ、高域から低域にわたり、スムーズでバランスのとれた再生が可能となりました。進化したボーズの小型高性能スピーカー技術により、コンパクトなインイヤータイプのヘッドホンとは思えない、深く豊かな低音域を持つ、クリアでバランスのとれた音楽再生を実現しました。より良い音で、より快適なエクササイズライフを。

エクササイズ中もしっかり耳にフィット

Bose SIE2 sport headphonesは、快適な着け心地と高い装着安定性で定評のあるStayHearチップを採用しています。ボーズ独自のStayHearチップは、イヤーフックなしで、ハードなエクササイズにおいてもしっかりと耳にフィットすると同時に、着けていることを忘れてしまうほど快適な着け心地を実現。


さらに、一般的な密閉型・カナル型イヤホンとは異なり、周囲の音が聞き取りやすいため、屋外でのランニングなどにおいても快適に音楽を楽しめます。

 

この、StayHearチップがなかなかよさげ。
グイグイ引いても簡単に耳から抜け落ちなくなってる。
走ってる時やエクササイズ中、フィットしてなくて抜けそうになる感じは、トレに集中できない要因の一つ。これで集中できる!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿